179: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:43:43.95
カイテンの部位破壊とか無理矢理ギミックにしてる感あるしタゲ指定くらいはできるようになったらいいのにと思う
今の操作量でちょうどいいんだよって意見はあるだろうけど
ヒエロの呪い解除できなくなって4キャラでデバフ回せとかなったらおなか痛くなるけどギミック系の戦闘は好き
今の操作量でちょうどいいんだよって意見はあるだろうけど
ヒエロの呪い解除できなくなって4キャラでデバフ回せとかなったらおなか痛くなるけどギミック系の戦闘は好き
181: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:46:14.97
あのターゲットギミックは単純に別部位にすると大暴れする奴が爆発にいっぱいいるからやろなあって
182: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:47:29.50
>>181
また範囲で複数ヒットするだけだからな
また範囲で複数ヒットするだけだからな
185: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:48:50.55
カイテンは前半に与えたダメージの比重で後半の攻撃パターン変わるとかがよかったなぁ
188: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:50:28.53
>>185
赤と緑をどうやって釣りつつダメージ稼ぐかで策を弄する先生達が見れそうでそれはそれで面白かったかもね
赤と緑をどうやって釣りつつダメージ稼ぐかで策を弄する先生達が見れそうでそれはそれで面白かったかもね
187: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:50:05.91
insaneでカイテンに追加戦士あってもいいかもな
ボスのステータス強化じゃなくてinsane専用ギミックとか追加要素が欲しい
ボスのステータス強化じゃなくてinsane専用ギミックとか追加要素が欲しい
189: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:51:57.60
どこかで見覚えのあるレールガンを持った何者かが全力で居座るケセドInsane
193: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:54:54.63
ケセドの殻を知育マップにするか
195: 名無しさん 2021/09/15(水) 01:56:15.96
ケセドを始点にした風景パズル
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631630578/