【ブルアカ】総力戦はやり直し機能実装してくれ!【ブルーアーカイブ】

59: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:35:04.18
総力戦ってコンテンツ作る時にどうしてやり直し機能作らなかったんだろうな、ギブアップだけはつけてんのに

67: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:37:53.93
>>59
というよりは本来はやり直し不可のタスクキルもないのが正なんじゃないの?
ある程度情報を入れずにいたらタスクキルでやり直せるってしらないでヤッテルプレイヤーもそこそこいそうだよね

74: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:39:28.41
>>59
初期は落ちたらそれでチケット消費されて終わりだった
ブルアカ自体初めは落ちやすかったからこれに不満が殺到し、運営が改善した結果タスクキルができるようになった

61: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:35:25.17
ギブアップでチケットが返ってくるならタスキルしないよ

69: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:38:15.36
指名手配みたくチケ返還型ならこんな文句も出ないし雑な不具合対応しなくてもよかったろうにな
まぁ、今の参戦してからの1時間でキめないといけない緊張感が無くなってしまうのはゆるゆる過ぎるか

70: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:38:42.54
緩いのはお腹だけでいい

73: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:39:15.58
お腹緩いのは長距離移動で死が見えるのでNG

75: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:40:10.61
背伸びをするくらいの難易度の方がやりがいあるから
やり直し聞かないのはつらいな

77: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:40:24.28
最初にお出しされた仕様を見る限り、本来の想定は一発勝負だろうね
これだと後衛乱数一確砂嵐の存在は絶対に許されないんだけど

84: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:42:20.53
>>77
一発勝負にしてほしいならせめてスキル順決めさせてくれやって要望たたきつけるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628944353/