721: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:14:18.40
消費コストと削減コストによるから蓋開けてみなわからんな
取り敢えず2回分の効果ってことでスキル回しに対して不安要素にはなる
取り敢えず2回分の効果ってことでスキル回しに対して不安要素にはなる
725: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:14:24.74
もしも1コスx2でイオリが6回も跳ねてきたらどうする?
726: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:14:26.64
ヒナタ5コスが3コスになって爆撃まつりになるんですね
育成間に合わないよ…
育成間に合わないよ…
727: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:14:27.30
流石に2コスト以上減少はないでしょ
729: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:14:32.26
コスト7でもいいぐらい強いやん
ちゃんりな好きだからヒナタ引きたかったのにどうしてくれんのこれ
ちゃんりな好きだからヒナタ引きたかったのにどうしてくれんのこれ
749: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:15:47.00
>>729
ヒナタピックアップ回して天井でウイを取ればいい
簡単だろ?
ヒナタピックアップ回して天井でウイを取ればいい
簡単だろ?
778: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:18:14.26
>>749
そういやそうだな。お前天才かよ!
そういやそうだな。お前天才かよ!
730: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:14:34.75
コストダウンは撃ってから何秒の間とかじゃ無く2回分ってのが一気にコスト使いたい所の前準備に使い勝手良さそう
765: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:16:49.08
>>730
カイテンロボの破壊箇所選ぶには良さそうね
インサネはさすがに破壊順とか考えた方が良さそうだし…
カイテンロボの破壊箇所選ぶには良さそうね
インサネはさすがに破壊順とか考えた方が良さそうだし…
732: 名無しさん 2022/02/22(火) 17:14:43.33
水着ヒフミみたいにコスト重すぎてゴミってパターンに賭けるしかねえ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645508086/